【ネタ】風神龍がいるのなら雷神龍もいるべきだろ
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
- 433: 名無しさん 2021/02/01(月) 01:32:59.69
- 風神龍がいるのなら雷神龍もいるべきだろ!
- 435: 名無しさん 2021/02/01(月) 01:36:33.16
-
>>433
リークだといるみたい - 434: 名無しさん 2021/02/01(月) 01:35:00.60
- じゃあ豊穣神も入れないと(ポケモン並感)
- 438: 名無しさん 2021/02/01(月) 01:50:20.29
- 風神雷神…うーんドス古龍は三種でセット感あるのに収まりが悪いな
そうだ豊穣の神もセットにしよう地面の力でセット感が増すように風神雷神ともデザインを似せれば行けるだろ - 439: 名無しさん 2021/02/01(月) 01:51:23.44
-
>>438
威嚇でデバフしてきそう - 440: 名無しさん 2021/02/01(月) 01:52:50.70
- 風神とか名前からしてやばいだろ確実に空飛んで風圧使ってくるじゃん
- 442: 名無しさん 2021/02/01(月) 01:55:51.18
- もし風神雷神になるのであれば二頭同時狩猟で
ラスボスが強力な古龍が出てきただけではマンネリ化する - 444: 名無しさん 2021/02/01(月) 01:57:12.63
-
>>442
リークだと二頭同時と書かれてる
最初に風神と戦うも撃退止まりのちに二頭同時の最終決戦みたい - 443: 名無しさん 2021/02/01(月) 01:56:57.48
- 実は僕が風神なんダオラ!!(テッテレー
- 447: 名無しさん 2021/02/01(月) 02:02:55.87
- 風神ってだけでクシャ以上に面倒なのが想像つく
- 452: 名無しさん 2021/02/01(月) 02:06:18.76
- 雷神龍-サンダー・ドラゴン
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1612076892/

