【歓喜】新要素「入れ替え技」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
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【新要素】入れ替え技
ゲームを進行していくと、「通常攻撃や鉄蟲糸技の一部を別の技に入れ替える」ことが可能になる。
この「入れ替え技」は各武器で「3つ」存在し、活用することでアクションがさらに多彩に。
詳細は公式サイトへ⇒capcom.co.jp/monsterhunter/… #モンハンライズ pic.twitter.com/RjU1a6DXGH
— モンスターハンターライズ公式(@MH_Rise_JP)Sat Mar 13 10:02:19 +0000 2021
@MH_Rise_JP ジンオウガ太刀かっこいい…
@MH_Rise_JP 絶対こっちの方がいい
@MH_Rise_JP 通常攻撃と入れ替えるって大変そう
@MH_Rise_JP 半径\(。´•ㅅ•。)/エメラルド鉄虫
@MH_Rise_JP ダブルクロスの必殺技システム面白くて好きだったから嬉しい
@MH_Rise_JP 「3つ」ってのは「3種類」って意味よね。前の実機で通常攻撃、鉄蟲糸技二つが表示されてたし。
ほんとに通常攻撃の入れ替えが一番気になる
ほんとに通常攻撃の入れ替えが一番気になる
@MH_Rise_JP ブシドーのやつだ☺️
@MH_Rise_JP 狩技みたいなやつだな?
@MH_Rise_JP どうやるの!?
太刀使いたがら知り得
@MH_Rise_JP もうこれダボークロスでは(歓喜)
@MH_Rise_JP スイッチライトで操作出来るかな…
@MH_Rise_JP 今作で太刀はますますカウンター武器としての座を確立したような気がする(*´꒳`*)
@MH_Rise_JP 操虫棍は虫技で急襲突きは出そう。
ハンマーがどのモーション引き継ぐのか気になる。
ハンマーがどのモーション引き継ぐのか気になる。
@MH_Rise_JP マガマガのスクリュースラストみたいな攻撃意外と判定一瞬だからフレーム回避しやすいの好き
@MH_Rise_JP 無双斬りがもっさりしてなくて嬉しい
@MH_Rise_JP 操虫根の存在価値のわからない技が変えられるとしって一安心。
@MH_Rise_JP やっぱり視認性が段違いになってる
@MH_Rise_JP ブレイヴ 剛 気刃斬りⅠ Ⅱ Ⅲ!!!
@MH_Rise_JP ブレイブ太刀のモーション!
@MH_Rise_JP これもそうだけどカメラの視野角も変更できるの良いと思う
シリーズ毎に視野角変わってたから嬉しい
シリーズ毎に視野角変わってたから嬉しい
@MH_Rise_JP 大剣のハンティングエッジは最初からリストラ候補という事でしょうか…?
@MH_Rise_JP ブキにエフェクトあるのいいね
@MH_Rise_JP 通常攻撃も交換するやつあるん?
@MH_Rise_JP ブレイヴとブシドーを足して2で割った感じですね
@MH_Rise_JP この場所、ゾラマグの背中?
@MH_Rise_JP 今後アプデで増えたりもするのかなぁ?
@MH_Rise_JP 今回のプロモで1番興奮したシーン
@MH_Rise_JP 翔虫2つ消費するのかなあ
ブレイヴ太刀みたいにバンバンカウンターできたらいいなあ
ブレイヴ太刀みたいにバンバンカウンターできたらいいなあ
@MH_Rise_JP 6年振りのモンハンなんで期待しています
@MH_Rise_JP ブレイブ使いこなせるようにならぬとマズいか…
@MH_Rise_JP これってブレイヴの剛気刃というよりブシドーのゲージ回収技っぽい。この動画でも練気黄色から赤になってるし
@MH_Rise_JP @MKIONA2 太刀このスタイルにすると兜割りどうなるんかな?
@MH_Rise_JP テントで入れ替え出来るのか気になる
@MH_Rise_JP スラアクは全部脳筋技でありますように。
火力出すことしか考えいない鉄蟲糸技でありますように。
火力出すことしか考えいない鉄蟲糸技でありますように。
@MH_Rise_JP 通常攻撃入れ替え楽しみだわ
@MH_Rise_JP 王刀ライキリかっこいいなぁ
@MH_Rise_JP 片手剣強化の可能性しか感じない。。
超楽しみ。
超楽しみ。
@MH_Rise_JP 弓にも通常射撃入れ替えれるってことか