【指摘】達人芸ってかなり微妙じゃない?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
- 148: 名無しさん 2021/05/01(土) 03:01:26.04
- 達人芸ってかなり微妙じゃない?
会心100%にするには弱特か渾身が必要だし、
この2つも常時発動はしないわけで、トータルの会心率が80%だとしても、更にその80%で達人芸発動率は65%ぐらい
実際は弱点を殴り続けたりスタミナ満タン維持は相当ムズいのでトータル会心率は80%もいかないと思うんだよね
そうなると常時50%発動の業物でいいよねとなる - 152: 名無しさん 2021/05/01(土) 03:03:05.49
-
>>148
そんなん武器の元々の会心率と自分の腕次第やろ
ナルガ武器なら余裕やんけ - 154: 名無しさん 2021/05/01(土) 03:03:07.58
-
>>148
じゃあ力の解放5も付けちゃおうぜ - 158: 名無しさん 2021/05/01(土) 03:04:35.86
-
>>148
業物と達人芸の2つ合わせれば115%じゃん、つよい! - 208: 名無しさん 2021/05/01(土) 03:28:19.23
- カイザーで達人芸つけてる奴0人説
- 215: 名無しさん 2021/05/01(土) 03:31:56.72
- 業物は実質切れ味ゲージ2倍だけど達人芸は5倍だからその差はでかいぞ
こればかりは実際に使ってみないと分からんと思うが全然違う
達人芸は白20もあればエリア移動まで青まで落ちなかったりする - 218: 名無しさん 2021/05/01(土) 03:33:22.95
-
>>215
業物珠集めてた奴負け組じゃん… - 222: 名無しさん 2021/05/01(土) 03:36:43.30
-
>>218
ただ弱特3見切り7は前提として必須だし超会心3も付けたくなるからスキルの自由度は業物と比べて著しく低くなる
弱点が極端に殴りにくい敵もいるから相手にも左右されるしね - 221: 名無しさん 2021/05/01(土) 03:36:08.77
- ネイルーなら達人芸強いんじゃないかね
剛刃で良くね?はなしだ - 233: 名無しさん 2021/05/01(土) 03:42:03.99
-
>>221
双剣の手数で消費倍だから確率80%なんてゴミじゃね
あれの白維持すんのは剛刃じゃないと不可能レベル - 223: 名無しさん 2021/05/01(土) 03:36:51.00
- だから達人芸と業物は武器の会心率と自分の腕とソロかマルチか、弱点狙いやすい敵かどうかで違ってくるだろ
とっちも試すために珠3つずつ作るんやで - 239: 名無しさん 2021/05/01(土) 03:46:25.60
-
>>223
結局全部作っちゃう奴か沼だなぁ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1619798798/