【議論】もしかしてダメージ表示ってあかんかったのかもしれんなwwwww
PCタイトル下_fourM
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- 244: 名無しさん 2021/05/03(月) 11:39:30.13
- もしかしてダメージ表示ってあかんかったのかもしれん
強い「かもしれない」
弱い「かもしれない」
ここらへんの塩梅がライトユーザーの夢と選択肢を増やしてた - 249: 名無しさん 2021/05/03(月) 11:40:50.09
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>>244
ナルガライトが適正距離外から気持ちよくなってるのを見るにライトユーザーそんなこと気にしてないよ - 259: 名無しさん 2021/05/03(月) 11:42:25.25
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>>244
効率厨の日本人にこれやったらあかんかったとは思うよ
ダメージ表記ない時でさえ石ころ投げてまで検証してたんだしな - 281: 名無しさん 2021/05/03(月) 11:46:02.75
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>>259
数値見せてやんねーとゆうたが学習しないから仕方ない - 298: 名無しさん 2021/05/03(月) 11:48:30.32
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>>281
4の時にひたすら通常弾1しか撃たんリア友居たから分からんでもない
何度説明してもガンナーは金がかかるんだ!と言って改善しなかったし - 370: 名無しさん 2021/05/03(月) 12:00:04.73
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>>281
数値見えててもゆうたが減ってない気がするんだが - 385: 名無しさん 2021/05/03(月) 12:02:15.05
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>>370
たくさん数字出てる!貫通強い!マジでこれだぞ
桁とか内容まで見てない - 274: 名無しさん 2021/05/03(月) 11:45:21.56
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>>244 キッズの頃は肉質とか切れ味補正とか何も知らずに見た目好きな武器振り回してたなぁ
タイムとか気にしてなかったしあの頃が一番楽しんでたかもしれない、知らんけど
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1620002934/