【質問】ベースキャンプで何もしない人見かけるけどなに…?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
百竜夜行でよくベースキャンプで何もしない人見かけるけどなんなん…?
#モンハンライズ pic.twitter.com/P9I0nauuqm

— 如月 たくみ(@taku150302)Wed May 05 12:54:04 +0000 2021
@taku150302 え?そんな人いるんですか···
@taku150302 寄生だ!追い出しちゃえ!
@taku150302 完全に寄生虫ですね〜
@taku150302 キャンプ待機は昔からいますね、、、
ハンマーで吹っ飛ばしてましたけど( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
ハンマーで吹っ飛ばしてましたけど( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )




返信
リツイ
お気に




