【疑問】徹甲弱体化する必要あるか?wwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
- 327: 名無しさん 2021/05/10(月) 12:44:27.46
- 徹甲弱体化する必要あるか?
前みたいに吹っ飛ばされるわけでもないし近接の火力上がるなら十分 - 330: 名無しさん 2021/05/10(月) 12:45:34.20
-
>>327
マルチですら軽いハメがお手軽でできるバランス崩壊っぷりに何も思わないのすごいと思う - 380: 名無しさん 2021/05/10(月) 12:52:27.98
-
>>330
マルチでハメなんて閃光ハメ麻痺罠ハメとか昔からよくあること
徹甲なくしても麻痺睡眠弾や罠ではめるだけじゃない? - 396: 名無しさん 2021/05/10(月) 12:54:29.50
-
>>380
ライズの麻痺睡眠弾はなかなかの重さだぞ
一回目は良くても二回目から重いし弾の調合にも増強剤要求される - 446: 名無しさん 2021/05/10(月) 13:02:16.97
-
>>396
一時期異常ライト試してたけど調合無しでも麻痺睡眠と罠で4回足止めできるし十分では? - 666: 名無しさん 2021/05/10(月) 13:39:50.28
-
>>446
その4回状態異常するのにどれだけの時間かけてる?
その間稼いでるダメージ量は?
スタンみたいにお手軽? - 354: 名無しさん 2021/05/10(月) 12:49:18.43
- 斬裂弾…威力控えめだけど切断部位破壊値高め
徹甲榴弾…威力控えめだけど打撃部位破壊値高め個人的にはこんなんでいいんだよね
- 357: 名無しさん 2021/05/10(月) 12:49:44.82
- ボウガンの徹甲榴弾だけナーフされるのはかわいそうだからチャアクの榴弾ビンもナーフな
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1620609116/