【指摘】マルチ最大の敵は●●だわwwwwwwwww
PCタイトル下_fourM
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- 810: 名無しさん 2021/05/18(火) 17:09:57.65
- マルチ最大の敵はクソ回線だわ
ラージャンが一瞬止まったと思ったら別のゲストが死んでて笑った
あれってホストのせいだよな? - 816: 名無しさん 2021/05/18(火) 17:12:03.27
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>>810
MHはオンラインはP2Pで繋がるからラグは自分の回線に左右される - 838: 名無しさん 2021/05/18(火) 17:17:12.67
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>>816
お前モンスター側どうやって管理してると思ってんだ - 847: 名無しさん 2021/05/18(火) 17:19:44.93
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>>838
今までずっとモンスターはプレイヤー各々で同期取ってるぞ
モンスターの座標だけはズレにくいシステムになってるけど完全にズレてないわけではない - 866: 名無しさん 2021/05/18(火) 17:25:26.23
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>>847
ホストが今こうなってますって情報を都度送ってゲストが受け取って同期して反映させてんでしょ
だからホストがクソ回線だったらモンスターがラグくなるよ
ゲスト側がクソ回線だと周りから見たそいつとクソ回線ゲスト自身の画面内がラグくなる - 884: 名無しさん 2021/05/18(火) 17:29:22.16
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>>866
オンラインゲームはそうだけどMHはそうじゃない - 890: 名無しさん 2021/05/18(火) 17:30:58.63
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>>884
俺が知ってるモンハンの通信仕様がこれでだからエリアホストなんて概念が昔あったんだけどじゃあどういう仕組みになってんの?
特定のホストのときだけクソラグいのとか自分がクソ回線じゃ説明つかないと思うけど - 824: 名無しさん 2021/05/18(火) 17:13:49.58
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>>810
お前が原因じゃい
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1621306458/