【要望】極ベヒーモスくらいの絶望感ほしいwwwwwwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
- 243: 名無しさん 2021/05/27(木) 18:08:17.56
- 極ベヒーモスくらいの絶望感ほしいわ
アプデ初日とか野良で10回に1回クリアできればいい方みたいな
あの絶望感がライズにはない - 272: 名無しさん 2021/05/27(木) 18:10:57.81
-
>>243
だからそれは拡張来てからっしょ
そもそもハード変えで新規用に作ってるのに高難度クエ控えめにするしか無い - 280: 名無しさん 2021/05/27(木) 18:11:23.91
-
>>243
ああいうモンハンというゲーム性を否定した奴は嫌いだしいらんわ
金玉とかまさにそれだが - 291: 名無しさん 2021/05/27(木) 18:12:37.49
-
>>280
ゲーム性否定されてたらこんだけ人気モンスターにはならんやろ - 318: 名無しさん 2021/05/27(木) 18:14:49.04
-
>>280
別に極ベヒじゃなくてもいいよ
エンシェントレーシェンくらいの難易度でもかまわん - 356: 名無しさん 2021/05/27(木) 18:17:36.28
-
>>318
個人的に野良ならエーシェンの方が極ベヒより難易度高かったわ
極ベヒは上手い奴がタンクしてくれれば割とどうにかなるけどエーシェンはそう言うのないからヒーラー介護や拘束救助しないとボロボロ乙っていくからな - 391: 名無しさん 2021/05/27(木) 18:20:45.93
-
>>356
上手いチャアクタンク一人いたら遊んでても勝てたからな
あのころのチャアクは頼もしかったなぁ - 365: 名無しさん 2021/05/27(木) 18:18:17.18
-
>>243
難しいのクリアしていきりたいならそれこそコラボ元の14いけばいいと思う - 432: 名無しさん 2021/05/27(木) 18:25:04.98
-
>>243
実装当初の極ベヒはクリアできない人は50回やってもクリアできなかったな
固定集めて事前に作戦会議までしてギリギリとか今思い出しても笑う
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1622104271/
