モンハンライズ攻略まとめ隊

『モンハンライズ(MHR)』『モンハンワールド(MHW)アイスボーン』の攻略2chまとめサイトです。

モンハンライズ攻略まとめ隊

ビルボード

PC_サイドFIX左

PC_サイドFIX右

【指摘】百竜武器は結局何がしたかったかよく分からないwwwwwwww

   

PCタイトル下

人気記事ランキング

132: 名無しさん 2021/06/08(火) 15:58:33.07
百竜武器重ね着させるなら雑に全武器種さいつよで良かったんじゃないの
いまいち気持ちよくないカスタムなのも謎
133: 名無しさん 2021/06/08(火) 15:59:46.64
>>132
1武器種だけ謎の優遇されてるのホントクソ
140: 名無しさん 2021/06/08(火) 16:02:13.60
>>132
棒とヘビィはほんとに可哀想
155: 名無しさん 2021/06/08(火) 16:16:24.58
百竜虫棒迫真の虫Lv7攻撃-20
他武器の砲撃型変更とかビン変更はお咎めなしなのにほんとかわいそう
160: 名無しさん 2021/06/08(火) 16:20:14.94
百竜武器は結局何がしたかったかよく分からんわ
鬼人激化とか防御研磨術とかの強い一般百竜スキルも付けれたらいいのに
163: 名無しさん 2021/06/08(火) 16:21:44.08
百重武器で自分だけのカスタムをしよう!w
169: 名無しさん 2021/06/08(火) 16:32:18.87
一部除く百竜武器よりフルフルとかそこら辺の武器の方がかわいそう
過去作こんな武器倍率に開きあったっけ

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1623124007/

インリード

みんなでもっとMHW楽しもう!

みんなでもっとMHW楽しもう!

自由に書き込んでいってね
>>雑談掲示板
>>サークル募集掲示板

みんなのコメントを見る

 - 武器・防具