【質問】チャアクの皆の練習相手はどのモンスター??
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【太刀】攻撃激化と属性激化ってどっちがいいの?
-
【疑問】小タル起爆はさすがにないなぁw⇐え、小タル起爆っていいよな?デメリット何もないだろ?
-
【ゲーム性】モンハンはドスからやってる古参なんだけどワールドは正直…
-
【議論】片手剣の問題点は●●なところだよなwwww
-
【モンス】今作アプケロスに邪魔された記憶がないんだがwwww
チャアクの皆さん練習相手はどのモンスターですか??
— ガーベラ(@tomo4031a)Wed Jun 16 02:38:27 +0000 2021
@tomo4031a ディアとジンオウガです。
@tomo4031a ジンオウガ、レイアです!
@tomo4031a オサイズチ_(:3」z)_
@tomo4031a ヌシタマミツネですね




返信
リツイ
お気に



