【議論】言っちゃ悪いけど広域マンやるくらいならその分火力出して早く終わらせて欲しい…wwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【比較】ラオシャンロン一番でかいと思ってたけど●●君そんなでかいんか!?
-
【悲報】百竜夜行、苦痛すぎるwwwww
-
【話題】今みんな何してるの?王ベド?
-
【疑問】おいお前らマムで片手剣ってそんなにダメなんか? 真面目にやってたのに蹴られたぞwwww
-
【指摘】ローリングの回避性能常に+2くらいにしてもいいんじゃね?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1521900845/
- 432: 名無しさん 2018/03/25(日) 00:26:39.12
- 言っちゃ悪いけど広域マンやるくらいならその分火力出して早く終わらせて欲しい…
- 438: 名無しさん 2018/03/25(日) 00:27:28.46
-
>>432
終わる前に3乙するぞ - 451: 名無しさん 2018/03/25(日) 00:28:49.26
-
>>432
現状だと広域マンいたほうが失敗もないし早く回せると思うわ - 462: 名無しさん 2018/03/25(日) 00:31:01.47
-
>>438
>>451
まあそれもあると思うが早く倒せるとそれだけ事故も減ると思うんだよね - 531: 名無しさん 2018/03/25(日) 00:40:52.53
-
>>462
そもそも、そんなに早く倒せるやつはマルチに来ない - 479: 名無しさん 2018/03/25(日) 00:33:51.28
-
>>438
ほんこれ - 490: 名無しさん 2018/03/25(日) 00:35:00.68
-
>>438
3乙=終わりだから早く終わることに違いはないってことじゃないか? - 467: 名無しさん 2018/03/25(日) 00:32:05.96
-
>>432
これな
自覚して欲しい

