【議論】マルチはこういう部屋しか見たことないwwwwwww
PCタイトル下_fourM
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- 681: 名無しさん 2021/07/15(木) 11:12:34.62
- マルチはガンナーだらけのハメ部屋かソロよりタイムが遅くなる部屋しか見たことない
わいわいやりつつソロより効率よく周回できるような部屋なんてあるんかな - 683: 名無しさん 2021/07/15(木) 11:17:06.84
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>>681
集会所の体力変動制がある限り無理じゃね?
なんでモンハン開発はこれが成功だと思ってるのか不思議で仕方ない
ワールドもこれのせいでマルチ全然やらなくてすぐ飽きたんだが - 684: 名無しさん 2021/07/15(木) 11:22:34.91
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>>683
逆に俺は嬉しいけどな
俺達みたいなうまい奴はソロでサク早く終わるし
ライト層の下手な奴らはマルチで協力し合うって住み分け出来てるじゃん
むしろマムやムフェトみたいにマルチ前提で作られる方が億劫だわ - 688: 名無しさん 2021/07/15(木) 11:26:10.50
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>>684
上手い下手関係なくマルチでわいわい楽しむのが好きなんだがなあ
体力変動制なんてなければ下手が混ざっても遅くなることなんてそうそうないし、気にせず遊べるのに - 689: 名無しさん 2021/07/15(木) 11:28:04.41
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>>688
マルチでワイワイ楽しむのが目的なら討伐タイム伸びても良くね?
昔のモンハンも一応集会所のモンスターはマルチ前提の体力だったぞ - 685: 名無しさん 2021/07/15(木) 11:23:33.87
- 体力変動制
従来のマルチなら高難易度でもなければすぐ終わっちゃってたから、人数に応じて体力が増えて時間が変わらず多人数狩猟の特徴である被タゲ率が下がって上手くない人も狩りできるのはいいシステムだと思うけどなまあ周回目的の人には受けんやろうが
- 686: 名無しさん 2021/07/15(木) 11:24:45.70
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>>685
周回目的の人な体力2倍でも問題ないよ
だって4人の方が早いから
動かさないようにハメればDPSが4倍で普通にマルチの方が早い - 690: 名無しさん 2021/07/15(木) 11:28:43.14
- >>686 そっか、まあハメに抵抗ない人は普通にそっちの方が早いか
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1626237051/