【画像】モンハンで一番格好いいモンスターはこいつだよな??????????????
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【比較】ラオシャンロン一番でかいと思ってたけど●●君そんなでかいんか!?
-
【ワロタw】イビルジョーイベントの受付嬢セリフ集wwwwwwwwwwwww
-
【太刀】攻撃激化と属性激化ってどっちがいいの?
-
【話題】今みんな何してるの?王ベド?
-
【議論】今の武器Tier表はこれかw
- 1: 名無しさん 2022/01/15(土) 19:40:07.555
- https://i.imgur.com/On8EnLc.png
- 2: 名無しさん 2022/01/15(土) 19:40:53.193
- 上位なのはわかる
- 4: 名無しさん 2022/01/15(土) 19:41:48.393
- ナルにゃんが一番可愛くてかっこいいんだよね
- 5: 名無しさん 2022/01/15(土) 19:42:05.878
- アカム大好き
デカブツと邪魔なしで戦える神ステージも良いウカム?
シャベルに知り合いはいねーよ - 7: 名無しさん 2022/01/15(土) 19:42:30.191
- ナナテスカトリ一択
- 9: 名無しさん 2022/01/15(土) 19:43:27.694
- グボログボロ
- 11: 名無しさん 2022/01/15(土) 19:48:21.749
- ナルガかなあ
ミラ系も王道でカッコいい
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1642243207/

