【ネタ】ぶっちゃけ変な重ね着や詰め合わせただけのようなイベクエ削れば装備更新の1つや2つなんて出来たと思ってる
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
- 878: 名無しさん 2022/02/21(月) 11:39:22.14
- 有料でいいからどんどん重ね着や追加装備DLCでくれよ、本家にどんどん人回して作ってくれ
- 880: 名無しさん 2022/02/21(月) 11:41:18.17
- ぶっちゃけ変な重ね着や詰め合わせただけのようなイベクエ削れば装備更新の1つや2つなんて出来たと思ってる
- 883: 名無しさん 2022/02/21(月) 11:47:03.25
-
>>880
変な重ね着って俺のことじゃ無いだろうな?
https://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/topics/collabo-rockman/images/img02.png - 889: 名無しさん 2022/02/21(月) 11:53:47.81
-
>>883
まっまさかぁ… - 882: 名無しさん 2022/02/21(月) 11:43:56.91
- というか頼みの綱の社内コラボも天照以外微妙だし
せっかく和風になってるんだからコラボ先も和風にして欲しいんだよなぁ、どうせ今売りたいゲームからキャラ引っ張ってきてるだけだろうが - 885: 名無しさん 2022/02/21(月) 11:48:41.79
- USJ装備はガワかっこいいし好きだわ、でもWIBにもあったらしいし…
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1645201635/

