【動画】ダイミョウザザミ、しゃがめば当たらないんじゃね!?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
#モンハンライズ
お!?これしゃがめば当たらないんじゃね!? pic.twitter.com/MuUvFuEjLw

— れるん(@Y0iL52BlOXiYq2M)Mon Jul 04 13:24:41 +0000 2022
@Y0iL52BlOXiYq2M エルデンリングでは無いのでしゃがんでも当たりますよwww
@Y0iL52BlOXiYq2M これはww自分もやりましたww
@Y0iL52BlOXiYq2M 当たっとるやんねwww
@Y0iL52BlOXiYq2M 何であの高さで当たるんや⁉︎www
泡に当たったんか!
泡に当たったんか!
@Y0iL52BlOXiYq2M しっかりと当たり判定があったようだw
@Y0iL52BlOXiYq2M ガノトトス……ぎゃぁ
@Y0iL52BlOXiYq2M すみません
これZLのやつどうやって出すのでしょうか?
これZLのやつどうやって出すのでしょうか?
@Y0iL52BlOXiYq2M シンプルに吹いちゃいました笑
最高です!!✨
最高です!!✨
@Y0iL52BlOXiYq2M 何となく予想できたw
@Y0iL52BlOXiYq2M スネークのしゃがみだったら避けれてた
@Y0iL52BlOXiYq2M カービーと同じ理屈(?)
@Y0iL52BlOXiYq2M しゃがみ回避なんてなかったw
なぜなら全てはジャンプで解決するw
なぜなら全てはジャンプで解決するw
@Y0iL52BlOXiYq2M 一人なのにめっちゃ笑ったw
@Y0iL52BlOXiYq2M ダイミョウザザミ「甘いわ」




返信
リツイ
お気に

















