【疑問】傀異化を克服ってどういう意味・・・・?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
@MH_Rise_JP 傀異化を克服ってどういう意味?
— しおん(@admwtpgj2305)Thu Sep 15 14:15:59 +0000 2022
@admwtpgj2305 キャリアの力に完全に適応したってことじゃない?
@admwtpgj2305 @MH_Rise_JP メル・ゼナみたいにキュリアをコントロール出来てるんだと思います。
@Hirotty_MM @MH_Rise_JP コントロール出来ると強いの?
@admwtpgj2305 @MH_Rise_JP 傀異化がキュリアに(一方的に)寄生されて傀儡みたいな状態
克服は共生、主導権が克服モンスターでキュリアが敵からの体力を奪ったり・・・ようはメルゼナ・他モンスver.ってことでは?
克服は共生、主導権が克服モンスターでキュリアが敵からの体力を奪ったり・・・ようはメルゼナ・他モンスver.ってことでは?
@admwtpgj2305 @MH_Rise_JP 極限化みたいなもんだと思いますよ
@2G_T4kumiiiiii @admwtpgj2305 オオナズチさんもうだいぶ働いたもんね、キャリア超えてくるよ



返信
リツイ
お気に






