【悲報】サソリ型のモンスター何故でてこないんだろうね?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【悲報】モンハン俺「良し!捕獲できるようになったぞ!罠設置!」モンスター「ブレス!ブレス!滑空!ブレス!」
-
【要望】Phantasy star とコラボして「片手剣ケイコウトウ」が来そう、なんなら双剣で「ツインケイコウトウ」もwwww
-
【議論】過大評価されたワールドとダブルクロスやってみたけど普通にライズが一番楽しいわwwwww
サソリ型のモンスター何故でてこないんだろうね?🦂
#モンハン #MHFpic.twitter.com/auBPNd1EEV V

— 赤丘卓野【モンスターハンター】(@akaoka92)Fri Nov 04 03:45:00 +0000 2022
@akaoka92 打撃系による部位破壊が必要だからでは
現在はどの武器でも倒せることが必要なようですので…
現在はどの武器でも倒せることが必要なようですので…
@akaoka92 ギザミでも感じましたがやはり高画質化によってkmくなっちゃうからですかね(女王ランゴとか)
@akaoka92 ザザミやギザミ入れたのは、このサソリの骨格の為に入れたんだと疑っています…w
きてくれないかなーー😂w
きてくれないかなーー😂w
@akaoka92 ゼルレイス復活よりは全然ましだけどね・・・
@akaoka92 エスピナス復刻でMHF流れが来てると思うので是非復刻してほしいですねー(^ω^)
@akaoka92 出て欲しい( ・ω・)
@akaoka92 アクラ・ヴァシムの様な硬い肉質のモンスは来てほしく無いですね…💦
@akaoka92 見た目からして、硬くて毒攻撃持ちだろうけど、それは強すぎるのよw
見た目がボス感ある訳でもないし、、、
見た目がボス感ある訳でもないし、、、
@akaoka92 アクラ族は実装当初に批判出たらしいですからそれじゃないですかね
個人的にはかっこいいと思いますが
個人的にはかっこいいと思いますが




返信
リツイ
お気に










