【動画】顔も知らない人とのマルチでも「置くよな?」と奇妙な団結力発揮wwwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【悲報】モンハン俺「良し!捕獲できるようになったぞ!罠設置!」モンスター「ブレス!ブレス!滑空!ブレス!」
-
【要望】Phantasy star とコラボして「片手剣ケイコウトウ」が来そう、なんなら双剣で「ツインケイコウトウ」もwwww
-
【議論】過大評価されたワールドとダブルクロスやってみたけど普通にライズが一番楽しいわwwwww
#モンハンライズ #MHRise #モンハン #NintendoSwitch #暗黙の了解 #役目でしょ
顔も知らない人とのマルチでも「置くよな?」と奇妙な団結力発揮するのすこ。 pic.twitter.com/zh4Dmgly9n

— ゴッサム(@ukzFtDf9zpPqauk)Mon Mar 27 06:42:48 +0000 2023
@ukzFtDf9zpPqauk よく野良の人と同じことよくやります(*^o^)/\(^-^*)
@ukzFtDf9zpPqauk その後、誰が起爆するんだ?って空気が流れますね
@ukzFtDf9zpPqauk たまに遠慮無く攻撃する奴居るけどねw…
@ukzFtDf9zpPqauk 正しく意思疎通はあらゆるところに起こりますものねえ
@ukzFtDf9zpPqauk スラアクなので樽カウンターしたいけど誰か起爆するかな?って窺いますw
野良のスラアクさんと樽カウンターが同時に決まるとめちゃくちゃフレンドになりたくなります笑
野良のスラアクさんと樽カウンターが同時に決まるとめちゃくちゃフレンドになりたくなります笑
@ukzFtDf9zpPqauk わかります!
一旦スンッて静かになるあたり無言の意思疎通が感じられて好きです!
一旦スンッて静かになるあたり無言の意思疎通が感じられて好きです!



返信
リツイ
お気に




