【質問】一番好きなモンスターと一番嫌い、苦手なモンスター教えてwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【話題】今みんな何してるの?王ベド?
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【悲報】モンハン俺「良し!捕獲できるようになったぞ!罠設置!」モンスター「ブレス!ブレス!滑空!ブレス!」
-
【要望】Phantasy star とコラボして「片手剣ケイコウトウ」が来そう、なんなら双剣で「ツインケイコウトウ」もwwww
モンハンの経験ある人に聞く
一番好きなモンスターと一番嫌い、苦手なモンスター教えて
自分一番好きなのはシャガルマガラで一番嫌いなのは荒鉤爪ティガレックスpic.twitter.com/19XzN2WBfY Y


— あちゅ(@atupote)Sun Apr 02 08:56:58 +0000 2023
@atupote すこーじだけ触れた2Gで、簡単な採取クエストにティガが来てトラウマになったのはいい記憶ですねw
@atupote 1番好きなのはエトセトラバーングリッチ
1番嫌いなのはサンオブファイアステーキかな
1番嫌いなのはサンオブファイアステーキかな
@atupote お久しぶりですm(*_ _)m
あまり絡みなくてびっくりするかもですがモンハンほぼ全作経験してます。
1番好きなモンスターはラギア希少種で
1番苦手なモンスターはラオシャンロン亜種です
あまり絡みなくてびっくりするかもですがモンハンほぼ全作経験してます。
1番好きなモンスターはラギア希少種で
1番苦手なモンスターはラオシャンロン亜種です




返信
リツイ
お気に





