【画像】モンハン高校生あるあるwwwwwwwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【話題】今みんな何してるの?王ベド?
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【悲報】モンハン俺「良し!捕獲できるようになったぞ!罠設置!」モンスター「ブレス!ブレス!滑空!ブレス!」
-
【要望】Phantasy star とコラボして「片手剣ケイコウトウ」が来そう、なんなら双剣で「ツインケイコウトウ」もwwww
モンハン高校生あるある pic.twitter.com/qkAjNbphtF

— 源の琉璃🦀(@Rulia_Hermitaur)Mon Apr 03 11:50:29 +0000 2023
@Rulia_Hermitaur 「今モンハンやってて…」って言ったら大体の人は「うわなっつ!」って返してくるレベルだもんね…
@Rulia_Hermitaur 中学校にはRISEやってみるやつはいても直ぐにやめちゃったやつが多かった
@Rulia_Hermitaur みんなHR解放前にやめてて悲しい;;
@Rulia_Hermitaur 未だに4G一緒にやるリア友大事にしなきゃ!
@Rulia_Hermitaur 俺はポケモンだったなぁ
@Rulia_Hermitaur 小学生と中学生の頃の自分を見ているようだ…
@Rulia_Hermitaur 通信ケーブル持ってるよで人気者だよ
@Rulia_Hermitaur 俺は高校生の時にXXしようって誘われたのがモンハン始めたきっかけ。未だにXXに潜ってたらその友達にそろそろサンブレイクやらん?と言われて久しい。
@Rulia_Hermitaur 基本的に3ヶ月がピークで、大体イベクエやってる感じになる。アイス、ライズ、サンブレイクとゆ~っくりプレイしてもクリアしてしまう。
なので基本モンスター毎に装備を完成しながら進んでる。
なので基本モンスター毎に装備を完成しながら進んでる。
@Rulia_Hermitaur CERO Cだから遊べるのは中3や高校生からの筈なんだが・・・妙だな?




返信
リツイ
お気に










