【攻略】「宝玉」の入手方法って剥ぎ取りと捕獲、どっちがいいの?⇐●●一択だぞ!!!
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【悲報】百竜夜行、苦痛すぎるwwwww
-
【疑問】おいお前らマムで片手剣ってそんなにダメなんか? 真面目にやってたのに蹴られたぞwwww
-
【比較】ラオシャンロン一番でかいと思ってたけど●●君そんなでかいんか!?
-
【話題】今みんな何してるの?王ベド?
-
【指摘】ローリングの回避性能常に+2くらいにしてもいいんじゃね?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1522448338/
- 639: 名無しさん 2018/03/31(土) 15:28:34.38
- 結局
宝玉って剥ぎ取りと捕獲どっちがいいのかね
シーカー装備作るか
チケット余ってるから - 643: 名無しさん 2018/03/31(土) 15:30:21.90
-
>>639
短く終わる分捕獲のが良くね?
報酬自体は剥ぎ取りと捕獲変わらんし - 641: 名無しさん 2018/03/31(土) 15:29:20.10
- 尻尾切って捕獲
- 645: 名無しさん 2018/03/31(土) 15:30:42.12
- ジョー武器のせいでガロン宝玉が足りない
- 646: 名無しさん 2018/03/31(土) 15:30:57.16
- 宝玉が出なすぎて頭おかしなるで
- 649: 名無しさん 2018/03/31(土) 15:32:11.54
- 剥ぎ取りや捕獲で出るのは出たらラッキーのオマケ程度で考えて本気で欲しいなら調査枠
- 652: 名無しさん 2018/03/31(土) 15:33:08.80
- 宝玉なんて珠ガチャや石ガチャに比べれば
- 667: 名無しさん 2018/03/31(土) 15:42:00.49
- どんな素材もとにかく金枠銀枠に頼るのがいいからガンガン捕獲しとけ

