【議論】モンハンナウ始めてみたけど思いの外えぐいなww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【悲報】モンハン俺「良し!捕獲できるようになったぞ!罠設置!」モンスター「ブレス!ブレス!滑空!ブレス!」
-
【要望】Phantasy star とコラボして「片手剣ケイコウトウ」が来そう、なんなら双剣で「ツインケイコウトウ」もwwww
-
【議論】過大評価されたワールドとダブルクロスやってみたけど普通にライズが一番楽しいわwwwww
- 154: 名無しさん 2023/10/19(木) 00:56:43.04
- 始めてみたけど思いの外えぐいな
回復を課金頼みにしたのは完全に悪手だわ
せっかく移動しても死んだら回復するまで待ったら爽快感もくそもないし
かといって回復がぶ飲みしたらすげぇ勢いで金溶けてく
トライアンドエラーを気軽にできるモンハンのよさを完全に潰しにかかっとる
一部のマゾしか生き残れないんちゃうかこれ - 155: 名無しさん 2023/10/19(木) 00:58:48.71
-
>>154
そのくだりひととおり終わって選ばれしものが残っていますので - 156: 名無しさん 2023/10/19(木) 01:01:56.73
-
>>154
遠距離武器にすればその問題は概ね解決するのだ - 159: 名無しさん 2023/10/19(木) 01:03:27.12
-
>>154
慣れれば応急薬も余り出すぞ - 158: 名無しさん 2023/10/19(木) 01:02:44.43
- 自分としては当たらなければずっとプレイできるのは最高だな
モンハンはまずはモンスターの動き覚えるのが基本だし、慣れれば楽しいよ - 162: 名無しさん 2023/10/19(木) 01:06:24.38
- でも課金させたいからとはいえ
イベントで回復させるからお散歩ついでじゃ課金せんかな。そういう意味では15分待たせるのは良い手ではないと思う - 163: 名無しさん 2023/10/19(木) 01:06:54.89
- てか死にまくるなら防具を優先的に強化すればいいんじゃね?
そうすれば回復薬の消費も少なくなるでしょ - 164: 名無しさん 2023/10/19(木) 01:10:17.20
- 基本無料なんやしこんくらい普通ちゃうか?慈善事業でもないし開発年数4年て事は開発費もそれなりやろし
ガチャ課金よりよほどええやろ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1697635873/

