【攻略】弓ってジャナフ、カガチ、プケプケだけでいいの?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【驚愕】歴戦王ゼノさん、本体よりも●●のダメージが「歴戦王」だったwwwww
-
【ネタ】海外だと総司令がネタにされてるけどなんで? ⇒下ネタやんけwwwwww
-
【悲報】百竜夜行、苦痛すぎるwwwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
- 53: 名無しさん 2023/10/30(月) 07:59:07.88
- 弓ってジャナフ、カガチ、プケプケだけでいいの?
- 60: 名無しさん 2023/10/30(月) 08:08:02.26
-
>>53
カガチ?
と思ったがブロスじゃなくてプケだとプケレイア倒せんのか - 135: 名無しさん 2023/10/30(月) 10:08:17.05
-
>>60,67,72
産廃とかいったら殆どの武器が上位互換来てゴミになるから今考えてても仕方ないぞ
ひと月ずっとジャナフとプケプケ弓だけで乗り切るくらいならカガチも用意して損はしない
そもそもとして弓は貫通あると微妙と言われててジャナフ>レウスだからジンオウガが強いとは限らないしこれ日曜におまいらが言ったことだからな
- 67: 名無しさん 2023/10/30(月) 08:14:31.21
-
>>53
カガチとか産廃筆頭やん - 72: 名無しさん 2023/10/30(月) 08:21:09.72
-
>>67
王牙弓来るんだろうしな - 77: 名無しさん 2023/10/30(月) 08:28:36.93
- カガチ弓はジュラとリオス夫妻狩るのに役に立ってますけど
近接ならわかるけど、ガンナー武器は矢弾がモロ被りでもない限り互換にはならない - 82: 名無しさん 2023/10/30(月) 08:35:31.41
- カガチ弓は会心ついてたらなあ
- 101: 名無しさん 2023/10/30(月) 09:04:51.24
- 強さだけでなく見た目も気にしたいですよね~
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1698597033/

