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【予想】モンハンnowのランスはシステム的に辛そうww

   

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782: 名無しさん 2023/11/22(水) 13:19:32.56
ランスって飛び込み突きでチクチク周囲回りながら突進突きで間合い常に維持してガードカウンターで削るジョブだから
ひたすら張り付いて敵の技兆候待つ感じになるんじゃなかろか
シールドチャージで気絶狙えんのかな?
784: 名無しさん 2023/11/22(水) 13:22:26.03
昔みたいに回避ランスになったら笑う
789: 名無しさん 2023/11/22(水) 13:24:29.31
ランスって75秒で狩り切れるんかな
790: 名無しさん 2023/11/22(水) 13:24:38.18
水平突きはめちゃくちゃスカりそうだけどNOWは選べないからな…
797: 名無しさん 2023/11/22(水) 13:27:25.14
>>790
地上にいる時の尻尾狙いでもなければ正面のリーチあればスカらないんでね?
飛ぶヤツもあんまり高く飛ばないし
792: 名無しさん 2023/11/22(水) 13:26:15.94
ランスも追加されるんか
ガードで体力削られるから使い物にならなくね
793: 名無しさん 2023/11/22(水) 13:26:23.28
時間制限ある関係上ランスは基礎攻撃力を相当高めに設定しないとキツそう
動き回られたら終わりだしモーション自体も遅いから星が上がるほどツラくなる

まぁそうなると「ガードしながら突くだけで勝てます!」←コレが楽しいのか?って話になるがw

803: 名無しさん 2023/11/22(水) 13:32:24.30
>>793
動き回られたら終わりって言うけど近接は全員コロリンで追いかけるんだから同じじゃね?
むしろ突進がある分機動力が上まであり得る
794: 名無しさん 2023/11/22(水) 13:26:23.75
ランス
攻撃受けれます
弱点部位狙いやすいです
定点攻撃で部位破壊しやすいです
シールドバッシュでスタン取れます

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1700534155/

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