【話題】亜弓の弱い理由にこんなこと書いてあってワロタww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
- 913: 名無しさん 2023/11/27(月) 12:27:27.51
- ディア亜種弓何がいいって小型モンスター1、2匹でSP溜められるのがいい
- 934: 名無しさん 2023/11/27(月) 12:34:03.47
- 亜種イベめっちゃきっついな~
今回結構頑張ってチャリ漕いでトータル85体だからなぁ
実用レベルまで強化するにはあと5、6回イベントこなさなきゃいけないとか正気の沙汰じゃねぇw - 949: 名無しさん 2023/11/27(月) 12:38:53.43
-
>>934
125匹で8-5まで行ったけど実用ってどこまで上げる気なの? - 957: 名無しさん 2023/11/27(月) 12:41:41.42
- 亜弓の弱い理由にマイナス会心あるから小型が狩りづらいって書いてあって爆笑したわ
- 962: 名無しさん 2023/11/27(月) 12:42:48.09
-
>>957
おかげで雑魚数匹にゴミダメージでSP溜めれる神仕様だよ - 963: 名無しさん 2023/11/27(月) 12:42:56.85
-
>>957
つまりG1でもワンタップで全雑魚ワンパンできるハンマーこそ最強ということか - 960: 名無しさん 2023/11/27(月) 12:42:20.81
- 取り敢えず各種武器にもディ亜弓みたいなのはよ導入せんとな
- 969: 名無しさん 2023/11/27(月) 12:46:51.93
- 雑魚狩りはハンマーが1番好き
ゴツン!ぴゅーん 溜めたり二回殴ったりとか無いからね
ギルオスハンマー2-1でも十分だし
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1700990917/

