【質問】ジンオウガの角って2段階壊れるんだ?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
- 906: 名無しさん 2023/12/23(土) 20:22:33.96
- ジンオウガの角って2段階壊れるんだ?
- 911: 名無しさん 2023/12/23(土) 20:25:43.60
- >>906
左ツノ 右ツノがあるよ - 921: 名無しさん 2023/12/23(土) 20:32:39.24
- >>911
へ~試してみる! - 960: 名無しさん 2023/12/23(土) 21:34:41.67
- ジンオウガってどこ破壊してる?
角割るのキツくないか
なんか背中割れるんだけど - 961: 名無しさん 2023/12/23(土) 21:36:08.25
- >>960
片手だから前左足狙いだなぁ
★6は倒せない - 964: 名無しさん 2023/12/23(土) 21:40:06.01
- >>961
前足か🤔狙ってみるかサンクス - 963: 名無しさん 2023/12/23(土) 21:39:52.77
- >>960
すごいそれ分かるわ星6たまに両方(でも基本は片方)星7は片方だけ星8は狩れない。。。角以外の方が割れやすい?
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1703247318/

