【議論】これ露骨な課金パックの水増し要員だよなww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【悲報】モンハン俺「良し!捕獲できるようになったぞ!罠設置!」モンスター「ブレス!ブレス!滑空!ブレス!」
-
【要望】Phantasy star とコラボして「片手剣ケイコウトウ」が来そう、なんなら双剣で「ツインケイコウトウ」もwwww
-
【議論】過大評価されたワールドとダブルクロスやってみたけど普通にライズが一番楽しいわwwwww
- 480: 名無しさん 2024/04/07(日) 02:19:10.56
- フォーラム見ると、時たま無課金のアホな日本語要望に外人が英語でわがままいわず金払えってコメントつけてるの好き
- 481: 名無しさん 2024/04/07(日) 02:36:35.27
- 300ゼニーが身体に染み渡るんじゃ
- 484: 名無しさん 2024/04/07(日) 02:58:48.51
- ゼニーのバランスどうにかならんのか
結局モンスター狩って素材を捨てるゲームになってるやんけ - 485: 名無しさん 2024/04/07(日) 03:15:45.76
- そう言うのをカバーするのが課金のはずなんだけど
BOXは最大にしても結局捨てるし、ゼニーは高すぎる
G10の75000で21000円て誰が買うねん - 486: 名無しさん 2024/04/07(日) 03:21:31.01
- ゼニーとおさんぽ玉は露骨な課金パックの水増し要員だよなあ
- 492: 名無しさん 2024/04/07(日) 03:52:52.71
- 素材はあまってもゼニーが余らないから計画的にな
俺もジャナフ素材あまってるからって
ジャナフ弓、ジャナフ双剣、ジャナフ片手、ジャナフライトとか手をだして後悔してるw - 544: 名無しさん 2024/04/07(日) 08:40:41.59
- あと色んな武器防具使ってるからかけらには困ってない
ゼニーが足りなすぎて使えない - 548: 名無しさん 2024/04/07(日) 08:56:01.11
- 5周目は星6以上が増えてゼニーを稼ぎやすくなったカモ🦆?
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1712335171/

