【議論】ハッキリ言うぜ!スラアク弱いだろ!
PCタイトル下_fourM
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- 28: 名無しさん 2024/11/06(水) 08:54:08.67
- 俺のターン!ドロー!
機動力と防御力を生贄にフルリリーススラッシュを賑やかし表示で召喚!
さらに攻撃力を墓地に送り相殺斧切り上げを蓄積50に
剣カウンターで削りダメージを受けてジ・エンドだ!ハッキリ言うぜ!スラアク弱いだろ!
- 30: 名無しさん 2024/11/06(水) 08:54:34.84
- スラアクはフルリリースありきの死ぬほど歪な調整されてる癖に肝心のフルリリースが大して強くない意味不明な状況をなんとかしろ
- 32: 名無しさん 2024/11/06(水) 08:55:15.44
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>>30
動きがつまらないってわけではないならモーション値弄るだけで良さそう - 37: 名無しさん 2024/11/06(水) 08:58:44.31
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>>32
相殺がクソ雑魚なのと集中ありきのモーション劣化もあるが - 53: 名無しさん 2024/11/06(水) 09:06:02.90
- どいつもこいつもサンブレイクのバカスラアクが神調整だとか抜かしやがって
俺が本物の硬派でリアリティのある重圧感溢れる最高のスラアクに調整してやんよぉ~って感じであんな感じにしたんかな - 60: 名無しさん 2024/11/06(水) 09:11:06.60
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>>53
あまりの悔しさに自分達が作った零距離も弱体化してるのは草生えるけどな
いや笑えねぇわ今回は素直に弓使うわ - 75: 名無しさん 2024/11/06(水) 09:26:51.71
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>>53
仮にそうだったとしたら移動変形とかステップ変形などライズの要素は入れちゃってる時点で「負け」なんだよね・・・
まぁシンプルにスラアクエアプが雑にライズ要素も入れて調整した結果なんだろうけど
徹底して微妙な性能にしてる辺りは意図して弱くしてる感はある - 55: 名無しさん 2024/11/06(水) 09:07:33.81
- 数字の調整が終わってるスラアク片手、コマンドが終わってる操虫棍はあるけど、数字と派生と速度が終わってるランスより下の武器って何かあったか……?
あと結構最終装備で見ろっていうやついるけどさ、まともなスキルのないほぼフラットな状態で快適かつ強い武器は火力だけ盛ってもどうにかなるから差が広がるだけだぞ
ダメな武器はマイナス要素を0に戻す所からやらなきゃならんから枠が減るからな
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730849061/