【疑問】モンハンって前から思うけどシームレスマップの意味あるの?
PCタイトル下_fourM
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- 393: 名無しさん 2024/11/14(木) 06:47:40.74
- モンハンって前から思うけどシームレスマップの意味あるの?
結局体力減ったらめっちゃ逃げるじゃん - 395: 名無しさん 2024/11/14(木) 07:10:13.62
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>>393
エリア端からビームの連発で近接が手出しできないとか、エリア端に尻尾が落ちて剥ぎ取ろうとしてもエリア移動してまうとかが無くなったのは良い事 - 402: 名無しさん 2024/11/14(木) 07:26:54.80
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>>395
その程度でしかないならわざわざ予算と時間かけてシームレスマップにしなくていいな - 394: 名無しさん 2024/11/14(木) 06:52:06.83
- 逃げ回るモンスター追っかけるのダルすぎ!
↓
自動で追いかけるようにしましたアホすぎ
- 407: 名無しさん 2024/11/14(木) 07:37:04.80
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>>394
自動追跡自体はワールドの頃からあったんだがswitchじゃ性能低すぎて出来なかっただけで
- 413: 名無しさん 2024/11/14(木) 07:48:28.33
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>>407
自動追尾より自由に何処でも登れる方が難しくね - 398: 名無しさん 2024/11/14(木) 07:13:56.50
- シームレスならワールドで十分だったよね
セクレト使わせたいがために広くしました言われても - 400: 名無しさん 2024/11/14(木) 07:19:45.75
- ライズみたいに岩山登れるわけじゃないから感覚的にはワールドと大差ないな
開けていても実際には細かく区切られていて、戦う場所はいつも同じだし - 403: 名無しさん 2024/11/14(木) 07:32:03.88
- 大社跡で寝ている強化ラージャンを崖を登って起こしに行くクエは面白かった崖を登らずとも行けるけど
- 404: 名無しさん 2024/11/14(木) 07:33:13.89
- 広くするなら自由飛行解禁して
滑空すら場所選んで満足に出来ないのはちょっと
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731491213/