【議論】この宣言モンハンの歴史で初じゃね?
PCタイトル下_fourM
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- 849: 名無しさん 2024/12/04(水) 07:32:08.20
- てかやっぱ新要素ゴリ押すためにわざと前作強かった動き消したりナーフしてるんだな
不自由のコンテンツ化とかアホかよ - 851: 名無しさん 2024/12/04(水) 07:33:26.78
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>>849
減らさないと操作がややこしくなるから消すのはわかるけど使用率高い技を消すのは理解不能 - 854: 名無しさん 2024/12/04(水) 07:37:57.03
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>>851
仕方ないけど競合タイトルあるジャンルのゲームでやったら即死レベルの地雷どんどん踏み抜いてくよな… - 852: 名無しさん 2024/12/04(水) 07:36:14.53
- カウンター突きも復活しそうだよな
まあ無い意味が分からないんだけどw - 857: 名無しさん 2024/12/04(水) 07:45:26.11
- 新要素のために既存の技消したけど文句言われまくったからやっぱ戻しますとかモンハンの歴史で初じゃね
いつもなら新要素ゴリ押ししてくるのに - 861: 名無しさん 2024/12/04(水) 07:56:21.82
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>>857
ワールド作ってる時に海外からの旧作の酷評に蕁麻疹出しながら改善した男だぞ - 873: 名無しさん 2024/12/04(水) 08:07:47.65
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>>857
そんだけワイルズにワールドと同じくらい社運かけてるってことだろ
上層部にこのままじゃダメだろと詰められたライズじゃこうはならなかったよ
- 868: 名無しさん 2024/12/04(水) 08:06:02.83
- 徳田 強いものを下げるよりは、低いものを上げていきながら、武器種格差をできる限りなくしてバランスを取っていく方向性ですね。やはり特定の武器種が強すぎると、それ一択みたいになってしまいますし、それは我々の望むところではありませんので。
ほーーん
なるほどなぁ? - 869: 名無しさん 2024/12/04(水) 08:07:10.87
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>>868
でも強いところも下げないとヌルゲーなるよ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1733152883/