【議論】毒と爆破を救う方法www
PCタイトル下_fourM
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- 400: 名無しさん 2025/01/02(木) 22:41:12.22
- 爆破はデバフなんだよなあ
- 402: 名無しさん 2025/01/02(木) 22:42:11.78
- 爆破って蓄撃のおまけだから蓄撃あれば爆破とか毒は使われるだろうな まあ蓄撃無いだろうけど
- 406: 名無しさん 2025/01/02(木) 23:04:30.67
- 爆破が雑魚ってマジ?
- 407: 名無しさん 2025/01/02(木) 23:30:51.47
- 爆破自体はもう普通に弱いよ
- 408: 名無しさん 2025/01/02(木) 23:33:40.44
- 3Gは爆破自体強いけど4以降は素の性能が強い武器のおまけに爆破が付いてるって感じだからな
属性値特化の爆破とかいうテオ武器がずっと微妙なのがね - 409: 名無しさん 2025/01/02(木) 23:38:26.99
- モンスターの状態異常耐性が上がるから物理攻撃力優位になる
- 411: 名無しさん 2025/01/02(木) 23:54:17.69
- サブレは特にモンスターの体力がインフレしすぎてたから、爆破も毒もそれ自体のダメージは本当に微々たるものだったもんな
武器傀異強化の仕様と蓄撃のおかげでなんとか息してただけの存在
ワイルズではもうちょい活躍させてほしい、それこそ「エンコン段階でのバランスを考えてます」みたいなこと言ってたんだし最終段階でもちゃんと爆破も毒もある程度強くして欲しい - 412: 名無しさん 2025/01/02(木) 23:55:22.23
- 毒強くして欲しいわー
- 414: 名無しさん 2025/01/03(金) 00:03:24.38
- 毒は懲役長いね
- 416: 名無しさん 2025/01/03(金) 00:18:21.77
- 毒と爆破はなんつーかダメージ以外の利点がほしいな
例えば毒なら昔のクシャは毒状態で龍風圧解除出来たりしたんだから、モンスターを弱体化させる方面の能力を与えてやればマルチで輝くと思う - 417: 名無しさん 2025/01/03(金) 00:20:39.03
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>>416
それやると必須化する予感しかしない - 420: 名無しさん 2025/01/03(金) 00:26:34.73
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>>417
単純にモンスターの攻撃力の低下とか無難な効果にしておけば必須化はしないと思うただダメージでの利点を与えても今度は無属性や属性武器が食われるだけだろうし
- 425: 名無しさん 2025/01/03(金) 00:33:51.21
- 状態異常強化論とぶっ壊れガー論がぶつかり合った結果毎作微妙化だろうな
そう考えると蓄撃と確定蓄積が通ったサンブレイクは凄い
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1735728291/