【要望】今度から歴戦危険度のランク付けはモンスターの●●を基準にしてくれwww
PCタイトル下_fourM
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- 435: 名無しさん 2018/04/08(日) 18:49:31.78
- 次作では歴戦危険度のランク付けはモンスターのステータス値の総合評価で頼むぞ
- 533: 名無しさん 2018/04/08(日) 19:28:21.46
- もう危険度4とか5のモンス実装してくれ
既存のモンスだけでもいいからさ
ドスジャグラス危険度5とかやってみたい - 535: 名無しさん 2018/04/08(日) 19:29:44.14
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>>533
危険度5 リオレイア
ずっと突進を繰り返す危険度5 ディアブロス亜種
ずっと潜り突き上げを繰り返す - 549: 名無しさん 2018/04/08(日) 19:35:00.05
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>>535
音爆で余裕じゃねえか - 539: 名無しさん 2018/04/08(日) 19:30:47.67
- 上でも書いたけど危険度をモンスター毎にランク付けしてるから
結局特定モンスターしか狩らなくなるし
モンスターのステータスで分けてくれたらなぁ - 546: 名無しさん 2018/04/08(日) 19:34:07.70
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>>539
それかモンスター毎にある程度報酬の確率を偏らせるべきだな - 561: 名無しさん 2018/04/08(日) 19:40:42.61
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>>546
ボロス(ガンキン)から鉄壁(強壁)
ウルムージャナフ(ガマル)から砲術(増弾)
みたいな感じだったら危険度1も救済されたかもね
ドスジャグラスくんとかプケプケは・・・まあいいか - 40: 名無しさん 2018/04/08(日) 16:29:51.67
- 調査クエの危険度要素も地味に酷いよな
あれ全モンスターの体力や攻撃力とかの総合評価で決まるんじゃなくて
モンスター毎にランク付けされちゃってるから狩り対象に偏り出て飽きが加速するし