【指摘】ワイルズチャアクのいい点
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【太刀】攻撃激化と属性激化ってどっちがいいの?
-
【疑問】小タル起爆はさすがにないなぁw⇐え、小タル起爆っていいよな?デメリット何もないだろ?
-
【ゲーム性】モンハンはドスからやってる古参なんだけどワールドは正直…
-
【議論】片手剣の問題点は●●なところだよなwwww
-
【悲報】クシャ3部位やっと作ってみた結果wwwwwwwwwwww
- 605: 名無しさん 2025/06/18(水) 12:58:07.53
- NOWのチャアク見たけど4Gチャアクの進化系みたいでクソ楽しそう
- 607: 名無しさん 2025/06/18(水) 18:19:49.19
- 【ワイルズチャアクの良い点】
・高出からの派生が追加された
・集中モードとの相性が良い
・集中弱点攻撃が使いやすい
【ワイルズチャアクの悪い点】
・↑以外全部 - 608: 名無しさん 2025/06/18(水) 19:11:16.59
- nowのチャアク見てみたけどマジで楽しそうで笑うわ
やっぱ4G路線こそチャアク - 611: 名無しさん 2025/06/18(水) 23:23:13.22
- 4Gスタイル好きなやつは確実にNOWの方が楽しい
高出を構えたまま維持したりそこから回避キャンセルしたり本家より取り回し良いし
操作性はあれだけど - 612: 名無しさん 2025/06/18(水) 23:46:24.51
- 剣溜めから変形斬りGP出せるし便利だよな
全然違うのに4G感ある - 619: 名無しさん 2025/06/20(金) 18:33:50.25
- ライズ始めたけど攻撃当たんなくて草
集中モードに慣れすぎて攻撃当たらんわ虫技誤爆するわでやばいわ - 620: 名無しさん 2025/06/20(金) 20:34:06.51
- アイボーやると移動切りはすげえいいものなんだよな
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1748393284/

