【話題】あれすら4ヶ月も放置されているという事実ww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【太刀】攻撃激化と属性激化ってどっちがいいの?
-
【疑問】小タル起爆はさすがにないなぁw⇐え、小タル起爆っていいよな?デメリット何もないだろ?
-
【ゲーム性】モンハンはドスからやってる古参なんだけどワールドは正直…
-
【議論】片手剣の問題点は●●なところだよなwwww
-
【悲報】クシャ3部位やっと作ってみた結果wwwwwwwwwwww
- 670: 名無しさん 2025/06/25(水) 17:45:56.79
- ガンス リロードGPジャスガで弾装填
チャアク 盾構えGPジャスガ無し盾強化失敗
欠陥だな - 671: 名無しさん 2025/06/25(水) 18:35:19.68
- 実際モンスターの眼の前で防御捨ててあのポーズ取るのはやばいよな
- 672: 名無しさん 2025/06/25(水) 19:05:56.14
- 普通にGPをジャスガか同等に強くして斧強化なり出来るようにすれば
ビン貯め→縦構え咆哮GP→斧強化で初動が超スムージー - 673: 名無しさん 2025/06/25(水) 22:53:21.12
- 空チャージのモタモタすら4ヶ月も放置されているという事実
- 674: 名無しさん 2025/06/26(木) 00:17:38.10
- アレはあーあ管理できてないですね的ペナルティだと思ってた
- 675: 名無しさん 2025/06/26(木) 00:35:28.84
-
>>674
ペナルティだけでボーナスないじゃん・・・ - 677: 名無しさん 2025/06/26(木) 06:35:53.87
-
>>675
いつからボーナスが出ると錯覚していた🤓 - 676: 名無しさん 2025/06/26(木) 06:35:34.30
- 空チャージはライズで改善されたのになぁ
アプデのネタ残すために戻したのかな
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1748393284/

