【疑問】モンス増やすのそんなに大変なのかね?⇒それなりに時間はかかるだろwwww
2018/04/16
PCタイトル下_fourM
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- 780: 名無しさん 2018/04/15(日) 18:12:17.30
- モンス増やすのそんなに大変なのかね
ジョーとか見ると完全に過去作のモーション流用やん - 788: 名無しさん 2018/04/15(日) 18:13:55.53
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>>780
地形が複雑だったりAIをガッツリ変えないといけないからね
時間かかる土台を作ってしまったんだろう - 789: 名無しさん 2018/04/15(日) 18:14:06.98
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>>780
結局PS4で使えるように一から作っているのと何より新モンスター一匹出すだけで新しい武器と防具をたくさん出さないといけなくなる
そっちのグラ製作とバランス調整もあるから簡単に増やせないだろう - 793: 名無しさん 2018/04/15(日) 18:14:22.03
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>>780
流用とはいえグラにモーションは今回全部作り直しだったしな
それなりに時間はかかるだろう - 795: 名無しさん 2018/04/15(日) 18:15:17.50
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>>780
素人目から見てもテクスチャ張り替えと複雑なマップに適応させる作業が大変そう、倒れて段差に埋もれてる甘さが出てるけど - 812: 名無しさん 2018/04/15(日) 18:17:46.10
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>>795
ロックマンイベントのミニオドガロンは思い切り段差にめり込んでますね
最初みたときめり込んで動けないのをタコ殴りにするゲームかと思ったわw
あーなるなら特殊闘技場にするとか配慮なのか? - 798: 名無しさん 2018/04/15(日) 18:15:31.90
- 色違いで亜種が出せて属性も稼げるモンスターを出すべきなんよ
ベリオロスはよ - 820: 名無しさん 2018/04/15(日) 18:20:00.60
- やっぱラージャンでも出たら楽しめるんかね
やる事結局変わらんけどスピード感のある敵がほしい - 825: 名無しさん 2018/04/15(日) 18:21:19.53
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>>820
一匹ずつ出ても数時間でしゃぶりつくされて終わり
キリン亜種、ナナ、アルバトリオンの3種を一気に出すくらいの気概が欲しい
儲かってるんだからマンパワー増やしてやれよと - 824: 名無しさん 2018/04/15(日) 18:21:03.35
- 古代樹にラージャンが登場します!