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【議論】マルチでモンスターの体力を多くしたのが失敗⇒ソロの敵体力少なすぎだよなwwwwww

   

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788: 名無しさん 2018/05/22(火) 18:31:25.08
マルチでモンスターの体力を多くしたのが失敗
逆にソロは多くマルチは少なくにすれば良かった要はソロ効率を落とすようなゲームデザインにしとけば
今よりマルチは賑わったかもね
791: 名無しさん 2018/05/22(火) 18:34:29.96
>>788
ソロの敵体力少なすぎだよな
803: 名無しさん 2018/05/22(火) 18:42:54.55
>>791
そう少な過ぎなんだよそれが問題
793: 名無しさん 2018/05/22(火) 18:34:44.41
>>788
ソロとマルチで体力変えるのは当然だろ

ボーダーランズもディアブロもソロとマルチで難易度違う

802: 名無しさん 2018/05/22(火) 18:42:23.83
>>793
ちゃうちゃう効率の問題よそらソロとマルチは体力変えてもいいよだけど現状ソロの方がマルチより効率いい現状が問題なのよ
ボスを1人で叩いたほうが大勢で叩くより早く終わるってマルチゲームとしてどうなのよって事
1人より大勢で叩いたほうが早く終わるなら嫌でもマルチ行くでしょだから嫌々言いながらもマルチは賑わったよねって事だ
804: 名無しさん 2018/05/22(火) 18:45:00.57
でもマルチなら何回も死ぬアホでも混じらん限りはソロにり楽じゃね
タゲが分散するんだし
809: 名無しさん 2018/05/22(火) 18:48:33.48
>>804
そう、だからソロよりもマルチの方がやっぱりいいよねって思わせる作りが必要なのよ単純に体力の話題にしたけど
マルチならタゲを取れる挑発の衣装を上手く使って攻略しようとか出来たんじゃないかなとかね
806: 名無しさん 2018/05/22(火) 18:47:34.47
何でそんなにマルチやりたいんだ?
812: 名無しさん 2018/05/22(火) 18:50:00.14
>>806
そもそもモンハンってマルチで盛り上がってきたゲームじゃん?

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