【議論】斬烈弱体化して喜んでる奴居るけどぶっちゃけ損してるのユーザーじゃない?www
PCタイトル下_fourM
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- 106: 名無しさん 2018/02/11(日) 23:21:36.22
- 開発のボクソン精神のせいで斬烈弱体化してアホが喜んでるけどマルチじゃほんと尻尾切断できなくなって損してるのはプレイヤーなんだよなぁ
- 129: 名無しさん 2018/02/11(日) 23:27:10.36
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>>106
そもそもPvPのないマルチゲーで武器性能の弱体化は完全にプレイヤーすべてに対しての負荷増加だゾ - 136: 名無しさん 2018/02/11(日) 23:28:25.54
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>>106
武器変えればいいだけじゃん - 145: 名無しさん 2018/02/11(日) 23:30:42.47
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>>106
言うほど弱体化してないが。 - 288: 名無しさん 2018/02/11(日) 23:58:07.64
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>>145
単発火力4割削減を言う程弱体化してないってマジ?
火力職なら削除と同義なんだが - 305: 名無しさん 2018/02/12(月) 00:00:37.52
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>>288
元が強すぎるからまだ全然火力出るしな
そもそも部位破壊のための弾なのに火力が出てるのがおかしい - 314: 名無しさん 2018/02/12(月) 00:02:01.47
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>>305
何言ってんだ…今作は斬ダメージ蓄積しないと切れないんだから
斬ダメージそのものが減ったら本来の用途である尻尾切りも出来んぞ? - 322: 名無しさん 2018/02/12(月) 00:03:25.37
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>>314
頭悪いのかよ、斬ダメージ蓄積以外で切れるような仕様にすればいいだけだろ
貫通通常よりダメージ出るのがおかしいと思わないのか? - 332: 名無しさん 2018/02/12(月) 00:05:49.14
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>>322
そういや中華MHだと尻尾の蓄積ダメージは何でもよくて
切断するときだけ斬撃与えりゃいいって仕様だったな
ブーメラン一個でハンマーも尻尾を簡単にぶった切れる不思議なゲームだった - 343: 名無しさん 2018/02/12(月) 00:07:07.56
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>>332
と言うか、切断ダメージを貯めなきゃいけなくなったのは今作からの仕様じゃなかったっけw
MHXとかやったこと無いから判らんけど、少なくとも過去作はそんな仕様だった