【質問】ベヒーモスに転身は機能しそうなの?wwww⇐残念ながら…wwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1533126137/
- 572: 名無しさん 2018/08/02(木) 09:47:17.02
- 転身は機能しそう?
- 573: 名無しさん 2018/08/02(木) 09:48:06.78
-
>>572
しないよ - 586: 名無しさん 2018/08/02(木) 09:50:44.77
-
>>573
転身ボマーも使えないのか(´・ω・`) - 577: 名無しさん 2018/08/02(木) 09:48:23.32
-
>>572
間違えてとったらガード無い奴は転身ないときついんじゃないかな - 586: 名無しさん 2018/08/02(木) 09:50:44.77
-
>>577
転身ボマーも使えないのか(´・ω・`) - 582: 名無しさん 2018/08/02(木) 09:49:17.05
-
>>572
ベヒ猫パンチには機能してなかった
吹っ飛ばさない攻撃って事なのかな - 586: 名無しさん 2018/08/02(木) 09:50:44.77
-
>>582
転身ボマーも使えないのか(´・ω・`)

