【悲報】ストーリー自体は好きなんだが、あのキャラがウザいのがちょっとなwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1536573257/
- 39: 名無しさん 2018/09/10(月) 21:44:54.51
- ストーリー自体は好きだよ
ただムービーで済ましとけばいいレベルの無駄な痕跡集めが多いのとなぜか食いしん坊キャラでやかましい受付嬢が汚点を残しまくっただけで
- 43: 名無しさん 2018/09/10(月) 21:48:51.13
-
>>39
大筋は俺もそんなに悪くないと思ってる
各ムービーに入れられた会話シーンの内容があまりにもクソなのが悪い
人間がメインのシーンは本当にろくでもないのばっか - 76: 名無しさん 2018/09/10(月) 22:44:20.30
- ストーリーで1番ビビったのは受付嬢の唐突なおばさま呼び
- 83: 名無しさん 2018/09/10(月) 22:54:42.58
- 推薦組だったかどうか覚えてないけどマイハウスにいたやつずっと気付かず放置してたな
- 87: 名無しさん 2018/09/10(月) 23:03:43.26
- 追加サブストーリーとか無いのかねあの推薦組が絡むやつとか
主人公が五期団に応募した経緯とかを受付嬢がちょっと詮索してたから
そーいうDLCも今後あるのかなと勝手に思ってたわ - 88: 名無しさん 2018/09/10(月) 23:05:15.89
-
>>87
最終的にまだ聞いてなかったけどま、いっかだもんな
あれも受付嬢の好感度を下げた要因だと思う - 89: 名無しさん 2018/09/10(月) 23:15:55.88
-
>>87
以前はそういうのは出し惜しみして後から追加するんだろうなと思ってたけど、
今となってはガチで何も考えてないままリリースしたんだと思ってるわ - 90: 名無しさん 2018/09/10(月) 23:18:49.62
- 最初は考えてたけど面倒くさくなった可能性も

