【議論】思い返すと白き風と蒼い星クリア後の全NPC!マークどうかしてるよなwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1536573257/
- 70: 名無しさん 2018/09/10(月) 22:30:06.49
- 思い返すと白き風と蒼い星クリア後の全NPC!マークどうかしてるわ
- 74: 名無しさん 2018/09/10(月) 22:35:10.82
-
>>70
忘れた頃に!付いてる船長とクエから帰ってきたハンターよ - 78: 名無しさん 2018/09/10(月) 22:50:09.00
-
>>74
俺は2等マイハウスの推薦組を数ヶ月放置してたわ - 79: 名無しさん 2018/09/10(月) 22:51:53.21
-
>>78
あるのかよ - 80: 名無しさん 2018/09/10(月) 22:51:54.10
-
>>78
未だに放置してたわww
今更引っ越したくないし仕方ない - 76: 名無しさん 2018/09/10(月) 22:44:20.30
- ストーリーで1番ビビったのは受付嬢の唐突なおばさま呼び
- 83: 名無しさん 2018/09/10(月) 22:54:42.58
- 推薦組だったかどうか覚えてないけどマイハウスにいたやつずっと気付かず放置してたな

