【不満】装飾品の確率は低すぎる!0.23%とかガチャゲーよりも酷くね?
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- 358: 名無しさん 2019/03/07(木) 16:32:03.64
- 装飾品の確立も低すぎるわ
需要が高い珠が0.23%とか下手すればガチャゲーよりも酷い - 364: 名無しさん 2019/03/07(木) 16:38:38.45
- 買い切り型のゲームならどんなに低くても1%が限度だわ
組みたいスキル構成が組めなくて萎えた人も多いと思う - 368: 名無しさん 2019/03/07(木) 16:42:32.31
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>>364
これ特にライトユーザーにはあの確率の低さはキツいだろ
とくに攻撃的珠とかたくさん必要性なのに
- 365: 名無しさん 2019/03/07(木) 16:40:45.70
- 護石は生産できるようにしたのに何で装飾品をガチャにしたのか本気でわからん
簡単にスキル組まれたら悔しいのか? - 366: 名無しさん 2019/03/07(木) 16:42:14.83
- あれ?ガチャ要素ないな
よし!装飾品をガチャにまわすか! - 369: 名無しさん 2019/03/07(木) 16:45:10.57
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>>366
素材報酬はガチャ要素ではなかった…? - 367: 名無しさん 2019/03/07(木) 16:42:30.24
- でもマムみたいなランダム要素の強いコンテンツは多分今後も無くならない
んだよね
レアな装備掘り当てた瞬間が一番楽しいって言うゲーマー結構いるから
まぁマムはやり方に色々問題もあるがな - 370: 名無しさん 2019/03/07(木) 16:45:57.48
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>>367
モンハンは基本的に(現実的な確率の)素材ガチャで素材集めて装備作るゲームなんだがなぁ…
そういうのは風化武器だけにして欲しいもんだわ - 374: 名無しさん 2019/03/07(木) 16:49:11.44
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>>367
射幸心を得る要素はあってもいいけど
MHWの場合は適切な確率じゃないわ
出なくて萎えるレベルだとユーザーは逆に離れる - 371: 名無しさん 2019/03/07(木) 16:46:16.66
- 調査、イベクエあたりを1000くらい消化すればほぼ全部の珠揃うんだし
最悪未来視があるからそんなに極悪に感じないなぁランスしか使用してないのに強壁以外の珠は全部出て逆上珠以外は必要数揃った時はガンキンの呪い強すぎだろって思ったわw
- 372: 名無しさん 2019/03/07(木) 16:47:29.87
- 装飾品は確率の割に一回で手に入る数量が少ないからバラつくんだよな
確率半分で個数倍ぐらいにして欲しかった