【議論】久々に古龍以外のクエやったら●●がウザすぎてびっくりした wwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【驚愕】歴戦王ゼノさん、本体よりも●●のダメージが「歴戦王」だったwwwww
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
-
【指摘】マムってぶっ飛ばし狙わないひとめちゃくちゃ多くない?
-
【議論】タマミツネとかいうクソモンスターwwwwwwwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1557989277/
- 492: 名無しさん 2019/05/16(木) 23:46:13.40
- 歴戦王って今やらんとまずい?!
- 502: 名無しさん 2019/05/16(木) 23:56:51.75
- 勘違いしてる人いるけど、王ネギは24日まで
- 537: 名無しさん 2019/05/17(金) 00:40:29.08
- 久々に古龍以外のクエやったらバゼルがウザすぎてびっくりした
早く雪山に行きたい - 540: 名無しさん 2019/05/17(金) 00:43:15.42
-
>>537
そこには元気に氷結爆弾を投下するバゼル亜種の姿が - 543: 名無しさん 2019/05/17(金) 00:47:40.08
-
>>540
希少種は雷撃弾でも使うのか? - 538: 名無しさん 2019/05/17(金) 00:42:54.31
- 凍て地にバゼルがいないとでも?
- 555: 名無しさん 2019/05/17(金) 01:05:27.61
-
>>538
凍て地仕様のバゼルのうんこに当たるとなんと雪だるま状態プラス氷属性やられになります - 542: 名無しさん 2019/05/17(金) 00:47:20.45
- 凍て地にはまた別のお邪魔モンスがいるんじゃね?
バゼルは新大陸に置いていこうぜ

