【要望】クーラードリンクだのホットドリンクだの飲んで当たり前のアイテム無くせ!
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1569353701/
- 542: 名無しさん 2019/09/25(水) 10:08:28.19
- いい加減クーラードリンクだのホットドリンクだの飲んで当たり前のアイテム無くせよ
ただの無駄じゃん - 544: 名無しさん 2019/09/25(水) 10:09:11.95
-
>>542
でもホットドリンク忘れた!wって定番ネタができなくなりますよね? - 547: 名無しさん 2019/09/25(水) 10:09:41.57
- 砥石もいらねぇな!
- 549: 名無しさん 2019/09/25(水) 10:10:17.06
- 砥石無限にしたのはナイス
- 553: 名無しさん 2019/09/25(水) 10:11:40.98
- イヴェルカーナいくからホットドリンク持ってかなきゃ→こいつ大蟻塚くんのかよ・・・
ってのはあった - 554: 名無しさん 2019/09/25(水) 10:12:16.65
-
>>553
ストーリーでなにを学んだんだよ - 557: 名無しさん 2019/09/25(水) 10:13:24.31
- アイコンばっかり見てるからホットと鬼人薬間違える事あるわw

