【議論】ベヒは●●なのが中毒性をもたらしてたよなwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1569708195/
- 406: 名無しさん 2019/09/29(日) 10:14:37.79
- ベヒは強いっていうかなぁ
各々がしっかりしてりゃ死なないし
モンハンでDPSとかヒーラーとかぶっちゃけ寒い
エクリプスメテオも皆は面白いと思ってたんだろうか - 415: 名無しさん 2019/09/29(日) 10:16:16.44
-
>>406
役割分担とか要らんのよな - 423: 名無しさん 2019/09/29(日) 10:17:43.44
-
>>406
一応言っておくがロールプレイしなくても勝てるからな?
俺含めて極ベヒソロで勝ってる人もかなりの数いるだろうし - 434: 名無しさん 2019/09/29(日) 10:19:01.09
-
>>423
勝てる勝てないの話じゃないんだよなぁ
ロール想定ってのが寒いって話で
そういうのモンハンにいらねーわって - 440: 名無しさん 2019/09/29(日) 10:20:05.24
-
>>434
イベントモンスターだしこういうのがあってもいいじゃん?
ベヒが好評なので全モンスターに敵視入れますとかやったらムカつくけど - 418: 名無しさん 2019/09/29(日) 10:16:40.54
- ベヒは普通に楽しんでたよ
モンスターとしての出来の良さと緊張感が良かった
流石に数百回はやってないけど - 426: 名無しさん 2019/09/29(日) 10:17:52.53
- ベヒが好評なのがわかっても
レウスクシャが不評なのはわからないらしいな - 430: 名無しさん 2019/09/29(日) 10:18:14.53
- ベヒソロはできなかったけど何故か王ネギソロはできた
嬉しかったなあ - 443: 名無しさん 2019/09/29(日) 10:20:45.81
- ベヒはワンパン要素が強すぎて慣れても死ぬってのが中毒性をもたらしてたな

