【指摘】ムフェトで全武器疑似傷つけ一回組化して思ったけど最初から全武器一回でよかったよね
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http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1577698552/
- 258: 名無しさん 2019/12/30(月) 23:00:30.73
- ムフェトで全武器疑似傷つけ一回組化して思ったけど最初から全武器一回でよかったよね。
開発はどうしても役割分担wさせたいみたいだけどそれ武器格差を産むだけだから
モンハンはみんなで全力攻撃でいいんだよ、MMOみたいな役割分担望んでない - 263: 名無しさん 2019/12/30(月) 23:03:18.39
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>>258
クラッチは既にモーション格差有るんだから全武器一回で良かったね
珠でスリンガー弾落とすようになるスキルで良かった - 268: 名無しさん 2019/12/30(月) 23:06:27.83
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>>263
というか全武器傷つけとスリンガー落としを△と△+○で選べるでよかった。
金銀の寝床とかスリンガー落としが便利な場面もあるけど序盤に連発すると後半落とさなくなるから温存しないとならないとか意味がわからない。
傷付けとスリンガー落としその場で選べるようにしろ - 270: 名無しさん 2019/12/30(月) 23:07:38.19
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>>268
クラッチ中□が空いてるんだよな - 267: 名無しさん 2019/12/30(月) 23:05:51.32
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>>258
それでいろんなとこ2回傷付けしてたらスリンガー弾落とさなくなるしなw
まあ滅龍とか落としていらんけどね - 343: 名無しさん 2019/12/31(火) 00:53:41.53
- クラッチは初動にSA付けるか動作速度を今の2倍くらいにしないと環境についていけないわ
- 366: 名無しさん 2019/12/31(火) 01:16:05.49
- ムフェトは傷つけが時間経過で治らない、地脈吸収で治ってもその無防備な時に再傷つけできる、ぶっ飛ばし狙う必要が無いでクラッチ関係のストレスが少なくていいわ
開発もクラッチの調整は失敗だったと判断したんだろうね