【予想】 乗りとかはシリーズ継続してるけど、クラッチは次回作でもう消えてるだろうな
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- 684: 名無しさん 2020/01/19(日) 23:01:58.83
- 乗りとかはシリーズ継続してるけど、クラッチは次回作でもう消えてるだろうな
- 685: 名無しさん 2020/01/19(日) 23:03:46.50
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>>684
得意げに出したクラッチぶっ飛ばしのせいで
このクラッチゲーという体たらくだからな
こうなることは容易に想像できたw - 687: 名無しさん 2020/01/19(日) 23:04:58.96
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>>684
次回作で乗りとクラッチは複合されると思うクラッチアクションはマンネリ化したモンハンアクションを華やかにする重要な要素なので絶対に消えません。
- 690: 名無しさん 2020/01/19(日) 23:09:35.49
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>>687
華やかにするってんならもっとスタイリッシュにキビキビ動けよ
不動転身忖度怯み以外じゃ絶対決められないほどモッサリじゃん - 692: 名無しさん 2020/01/19(日) 23:09:54.07
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>>687
武器格差の発端やぶっ飛ばしが華やか? - 702: 名無しさん 2020/01/19(日) 23:18:37.94
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>>692
なんで傷つけ回数の話になるのか理解できんのだが
それは全武器一回で傷ついて弾落とすように修正すれば済む話だけどねどう見たってクラッチアクション追加したことで今までのモンハンからアクション性が増したと思うんだけど
アクションゲームって作品重ねるごとに爽快さや過激さをプラスさせなきゃすぐ飽きるからね
血の気が多い外人は一方的にボコって責めるゲームが好きな傾向にあるみたいだから世界展開広げんならクラッチ必須じゃねえの?
- 693: 名無しさん 2020/01/19(日) 23:11:34.98
- 閃光とかの下方修正の例もあるから
ぶっ飛ばしも下方やるんだろうな当然のようにw - 696: 名無しさん 2020/01/19(日) 23:12:35.10
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>>693
閃光強化とかいう全く使わないスキルもあるしぶっ飛ばし強化とかいうスキルを追加して既存のを弱体化するだけでいいわ - 706: 名無しさん 2020/01/19(日) 23:20:36.03
- クラッチ動作がアクション???
- 715: 名無しさん 2020/01/19(日) 23:28:01.52
- スタイルシステム体験したらクソッチクソーやクソンガーなんてアクションとは言わねーよw
エリアル大剣の方が余程アクションしてるわ
- 722: 名無しさん 2020/01/19(日) 23:32:23.62
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>>715
フォンッ…シュンシュン…ジャキン!
フォンッ…シュンシュン…ジャキン!
フォンッシュンシュン…… - 718: 名無しさん 2020/01/19(日) 23:31:00.27
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>>715
なら永遠にXとかxXとかやってりゃええんでね?笑