【議論】歴戦の攻撃力低すぎるから上げろって言うけどライト層は困るだろwwwww
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http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1521776846/
- 489: 名無しさん 2018/03/23(金) 14:44:40.07
- 歴戦攻撃力アップとか粉塵くそ弱くしておいてこれはないだろ
元から火力の高い歴戦の火力上がってがって困るのって回復G飲んだり大技頻繁に喰らうライト層だろかプは自殺願望でもあるのん? - 496: 名無しさん 2018/03/23(金) 14:46:00.74
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>>489
いや今までの歴戦は攻撃力低すぎてヌルゲーだったじゃんあんなのヌルゲーマーしか喜ばないだろ - 514: 名無しさん 2018/03/23(金) 14:49:29.87
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>>496
どのみち喰らったら秘薬飲むからさ - 531: 名無しさん 2018/03/23(金) 14:52:17.78
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>>496
ヌルゲーマーじゃなくてライト層にも楽しく遊んで貰いたいのが今作なんじゃないかな、
珠や石集めの周回前提なんだしコアユーザー向けの調整が進むと全体的な人離れを引き起こすよ。結局残るのはコアユーザーだからそれでいい、な意見もあるかもだけど、DLCや今回みたいなアップデートで課金要素を追加しても誰も帰ってこなくなっちゃう。
結果的に利益をだせなくなるから先の展開がなくなるよ。 - 538: 名無しさん 2018/03/23(金) 14:53:34.64
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>>531
モンハンをソロゲーマー向けに作るのはどうかと思います - 555: 名無しさん 2018/03/23(金) 14:56:18.91
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>>538
どこにもソロゲーマー向けだとは書いてないのだけど・・・ - 541: 名無しさん 2018/03/23(金) 14:54:14.08
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>>531
ライト層は歴戦やらずにストーリーだけでしょつかヌルゲー過ぎてマルチでゆうたとか下手な奴が死なない方がつまらなくね? - 595: 名無しさん 2018/03/23(金) 15:02:19.87
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>>541
うーむ確かにストーリーで満足してる配信者も多かったね。
救援いくと今でも結構乙る人いるよw、ただ極まれにむちゃくちゃ強い歴戦が出てくるとかはハチャメチャで楽しそう(報酬も良い感じで)対象とするライト層とコア層の上下幅の広さの調整は難しいんだろねえ - 500: 名無しさん 2018/03/23(金) 14:46:58.19
- っても多少あがったところで回復カスタムで回復するし大差ないだろう
即死なかった攻撃が即死ラインになるとかだと変わるけど - 509: 名無しさん 2018/03/23(金) 14:47:58.66
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>>500
ハザクの尻尾でガンナーが溶けてるのは何度か見た - 518: 名無しさん 2018/03/23(金) 14:50:05.70
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>>509
ああそれは前からだよ
前に尻尾の根本付近でちょろちょろしてたら多段ヒット食らって即死した事あるんで - 534: 名無しさん 2018/03/23(金) 14:52:56.79
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>>518
1回目の尻尾ブンって多段?
あれで根性発動して乙ってた - 548: 名無しさん 2018/03/23(金) 14:55:31.67
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>>534
さぁよくわからんな
調子こいてハザクの尻尾付近に田植えしに行ったら複数回のヒット音していきなり死んだ - 564: 名無しさん 2018/03/23(金) 14:57:49.38
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>>548
それ不動でしょ
ハザクの死因No1のやつでは - 571: 名無しさん 2018/03/23(金) 14:58:41.30
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>>564
うん不動着てたわ - 566: 名無しさん 2018/03/23(金) 14:58:17.21
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>>548
確か尻尾は左に1回、右に1回、その後振り向きパンチだったよな
多段はどれか分からんけど元々ハザクの尻尾はガンナー殺しだったのか - 515: 名無しさん 2018/03/23(金) 14:49:31.37
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>>500
5枠はフル強化しててもガンナー即死するぞ
体力3積んでギリ耐えれるかぐらい