【モーション】激昂は追加されたモーションはメリハリがあっていい!→原種の調整とは別人だよなwwwwwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
- 287: 名無しさん 2020/05/03(日) 20:08:09.64
- 激昂は追加されたモーションの隙がハッキリしててメリハリがあっていい
- 291: 名無しさん 2020/05/03(日) 20:12:13.83
-
>>287
原種の調整とは別人だよな多分
原種担当は頭藤岡か本人かな
- 297: 名無しさん 2020/05/03(日) 20:15:50.94
-
>>291
原種のモーション連打されたらハズレ個体だなあってなるの笑える
- 298: 名無しさん 2020/05/03(日) 20:16:23.99
-
>>297
レーザーはデレ行動だから
- 306: 名無しさん 2020/05/03(日) 20:24:01.43
- クラッチ反応も水蒸気大爆発も許すけどノーモーション帯電は許さないよ
- 346: 名無しさん 2020/05/03(日) 20:41:54.59
- 開発「属性遊びをしてほしい(属性補正をさげながら)」「転身が無敵時間に使われてると思わなかった」「クシャにはコツがいる」
もしかして開発って馬鹿?
- 369: 名無しさん 2020/05/03(日) 20:53:10.25
-
>>346
属性攻撃のジャストラッシュとはなんだったのか
- 374: 名無しさん 2020/05/03(日) 20:54:55.60
-
>>346
大昔のカプコンTVで徳田がナーフ前の斬裂弾撃ってたときコイツら本物だと思ったね
- 375: 名無しさん 2020/05/03(日) 20:55:26.81
-
>>374
まああれはクリアしないといけなかったし・・・
- 387: 名無しさん 2020/05/03(日) 21:00:05.75
-
>>374
ベータ版でもうやばくね?って言われてたけど初心者救済だからで通したんだよな
お手軽で誰が使っても強い初心者救済なんてぶっ壊れになる以外の道はないのに
- 398: 名無しさん 2020/05/03(日) 21:07:09.05
-
>>387
その後に来た通常弾強化にも愕然としたけどな
単純ダメージで1.67倍の超強化とかどれだけガンナー憎くて通常弾弱体化してたのかと未だに右上バグも放置で遠距離強化パーツも貫通弾ですら掠める程度の範囲だし徳田は本当に本物のアレだと思ってる
- 353: 名無しさん 2020/05/03(日) 20:45:18.62
- ちゃんと良いモンスターを作ってる人もいるみたいだから全部一括で開発はアカンかな
全部Fのせいにしとけばいいか?
- 385: 名無しさん 2020/05/03(日) 20:59:51.28
-
>>353
良モンスな…
なんとなくだけどワールドパートは良モンスが多かった感じ
デザインだとトビカガチ、レイギエナ(胴防具がゲロダサいのが…)パオウルムー、オドガロン、ゼノジーヴァかな翻って拡張コンテンツは亜種かクソウザ範囲攻撃しかいないような
ダイナミック田植えや尻尾ガブリンチョのモーションなんて明らかに格ゲー由来だろアレ
- 386: 名無しさん 2020/05/03(日) 20:59:57.62
-
>>353
良モンスな…
なんとなくだけどワールドパートは良モンスが多かった感じ
デザインだとトビカガチ、レイギエナ(胴防具がゲロダサいのが…)パオウルムー、オドガロン、ゼノジーヴァかな翻って拡張コンテンツは亜種かクソウザ範囲攻撃しかいないような
ダイナミック田植えや尻尾ガブリンチョのモーションなんて明らかに格ゲー由来だろアレ
- 391: 名無しさん 2020/05/03(日) 21:04:11.02
-
>>353
むしろIBと比べるとMHFのが良モンスの打率自体は圧倒的に高いわ
Fのせいにも出来ない
- 395: 名無しさん 2020/05/03(日) 21:06:25.12
-
>>391
Fと書くと多分語弊があると思ったがやはり出てしまってすまない
Fはコツが有るF岡のことだったんだ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1588472356/