【ゲーム性】高難易度否定してる奴もずっと下位クエストやってれば良くない?
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- 911: 名無しさん 2018/03/17(土) 14:19:58.84
- 中途半端な実力の奴ほど何故か高難易度欲しがるんだよな
プロハン勢はTA込みでひたすら何度も自己研磨してる
FでソロTAっぽい動画上げてる某ランスの人とか見てたらそう思う
- 920: 名無しさん 2018/03/17(土) 14:23:44.24
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>>911
上手くなりたいんじゃなくて楽しかったからもっと楽しみたいだけ
TA勢は尊敬するけど、別に皆がTAに価値見いだせるわけじゃないから
- 914: 名無しさん 2018/03/17(土) 14:21:12.26
- 高難易度否定してる奴もずっと下位クエストやってれば良くない?
- 927: 名無しさん 2018/03/17(土) 14:25:14.41
- ガチガチに組んだ防具で挑む高難易度と縛った上での高難易度って別の話やからな
モンハンは装備組む楽しさもあるんだし
- 934: 名無しさん 2018/03/17(土) 14:26:41.80
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>>927
その高難易度の敵の素材でまた強くなって弱い弱い言い出すんだろ?
- 941: 名無しさん 2018/03/17(土) 14:28:31.97
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>>934
ならその高難易度の敵で作れる装備を強くしなければ良くない?
上位装備レベルの防御力でスキルだけ多くなるでもただの重ね着装備でも
- 948: 名無しさん 2018/03/17(土) 14:29:55.35
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>>941
そんなの何回も戦わないで終わるだけじゃん
- 958: 名無しさん 2018/03/17(土) 14:33:09.59
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>>948
だから重ね着装備でも防具合成専用装備と意味は同じだけど取れるようにするんだろ?
手に入るのが完全ランダムなら目的の装備が取れるまで周回できるが?
- 966: 名無しさん 2018/03/17(土) 14:34:11.87
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>>958
攻撃力も体力も今の歴戦以上に堅くて、それでランダム要素で回すことになったらめんどくせーってぶーたれるだろw
- 982: 名無しさん 2018/03/17(土) 14:36:10.82
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>>966
それはお前らのような高難易度否定してる奴だけじゃん
- 973: 名無しさん 2018/03/17(土) 14:34:57.03
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>>958
通常装備の重ね着がランダムだったら俺も周回するかも
- 962: 名無しさん 2018/03/17(土) 14:33:38.98
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>>948
そうしたい人はそれでいいんだぞ
マニアのオナニー用クエストほしいってワガママ言ってるだけ
今作は>>943の言う通り、強くなる為のガチャを終点にしちゃってる癖に
その強くなった自分をぶつける相手が不在なの変じゃね?って話
- 938: 名無しさん 2018/03/17(土) 14:27:33.79
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>>927
ガチガチに装備組んでの高難易度の行き着く先はフロンティアなような
あれが好きな人もいるだろうけどコンシューマでやってほしくない
- 946: 名無しさん 2018/03/17(土) 14:29:50.95
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>>934
>>938今回ボリュームが無いからやりきった感があんまないのが原因な気もするんよね
なんかこう倒して賢者に入るような感覚が無かった
- 947: 名無しさん 2018/03/17(土) 14:29:54.17
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>>927
本家でガチガチに装備練った上で挑むようなの今までいないしそこまで望むならFしかないじゃん