【相談】復帰したらあのモンスターで積んでるんだがどうしよう
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【議論】MR100超えたけど早食い満足感の麻薬から抜け出せん...誰か背中を押してくれwwwww
-
【悲報】百竜夜行、苦痛すぎるwwwww
-
【議論】歴女ニ連続で何もなしなんだが●●の方が美味いだろこれwwwww
-
【疑問】攻撃でもイマイチ、ガードでもランスに劣る・・・ ガンスって何かいいとこあるの?wwwww
- 130: 名無しさん 2020/11/22(日) 10:03:19.97
- ムフェトまでやってたけど復帰したらアルバトリオンで積んでるんだがどうしよう
- 132: 名無しさん 2020/11/22(日) 10:21:05.63
-
>>130
属性でタコ殴りにしろ
前足傷つけて攻撃すればいい
1回抑制すればエスカトンはアステラジャーキー食えば生き残る
モーションは慣れると優しいからとにかく覚えろ
回避性能があると避けやすくていいぞ
がんばれがんばれ - 131: 名無しさん 2020/11/22(日) 10:21:03.68
- アルバが一番楽しいな
さすが徳田 - 133: 名無しさん 2020/11/22(日) 10:27:32.60
- なんかアルバ硬くなってない?気のせい?
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1605933505/

